ていねブログ

北海道札幌市手稲区。ていねブログのイネ子です(^o^)/ 手稲区のことを中心に札幌、北海道、気になることを綴ります。



あなたの愛車は今いくら?

2022-07-17から1日間の記事一覧

手稲区の地図【地区別一覧】/手稲区のエリア分け

ていねブログのイネ子です(^^)/ 自分が暮らしている手稲区について地区別のマップを作成してみました。 ※2022年7月イネ子調べ 札幌市の中の手稲区 手稲区内の地区別マップ 手稲地区 手稲鉄北地区 前田地区 新発寒地区 富丘西宮の沢地区 稲穂金山地区 星置地…

キテネ食品館/レタス2玉で108円(^^)/

ていねブログのイネ子です(^^)/ キテネ食品館へ買い出しに行ってきました! 今日も色々お安くて面白くなっちゃいましたよ( *´艸`) レタス2玉 ¥108 まずは最近冷蔵庫にかかせないレタス。2玉で108円ですってよ( *´艸`) そしてこの日すごかったのは、見切り…

第31回ていね夏あかり(2022年)は残念ながら中止

ていねブログイネ子です(^^)/ 第31回ていね夏あかり(2022年) www.teinekuineko.com 開催を楽しみにしていたイベントの一つ、ていね夏あかりが2022年7月17日開催予定だったのですが残念ながら雨天のため中止となってしまいました。大変残念ではありま…

手稲区役所前のアジサイ2022.7.17

ていねブログのイネ子です(^^)/ 手稲区役所前のアジサイがまだきれいに咲いていましたよ。 2022.7.17 www.teinekuineko.com 豪雨前に撮影。 3連休の中日ですがあいにくの天候が続く中、ついには豪雨となりました^^; アジサイってお手入れ簡単なのでしょうか…