ていねブログ

北海道札幌市手稲区。ていねブログのイネ子です(^o^)/ 手稲区のことを中心に札幌、北海道、気になることを綴ります。



あなたの愛車は今いくら?

2022-07-27から1日間の記事一覧

山口緑地へ行ってきました。(札幌市手稲区)

ていねブログのイネ子です(^^)/ 山口緑地へ行ってきました(^^)/ 色々と写真を撮ってきたので記録しておきます。 こちらもどうぞ↓ www.teinekuineko.com www.teinekuineko.com (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 広々としたスペースをほぼ…

山口緑地の管理棟が好き!

ていねブログのイネ子です(^^)/ 手稲区の山口緑地の管理棟。その管理棟の休憩スペースがとても好きです( *´艸`) 山口緑地の管理棟 外観も好きなんですけどね。 管理棟に入ると自動販売機やロッカーがあります。 自動販売機 ロッカー そして私が大好きな休憩…

札幌市手稲区【山口緑地】まとめ!

ていねブログのイネ子です(^^)/ 札幌市手稲区にある山口緑地についてまとめてみました。 とても広い空間でのびのび過ごすことができるので私のお気に入りスポットの一つです。 山口緑地ってどんなところ? 山口緑地のパークゴルフ場 山口緑地西パークゴルフ…