ていねブログ

北海道札幌市手稲区。ていねブログのイネ子です(^o^)/ 手稲区のことを中心に札幌、北海道、気になることを綴ります。



あなたの愛車は今いくら?

2022-09-01から1日間の記事一覧

うずらの卵が2パックで100円だったから。

ときどきプチ贅沢な気分を楽しみたくて行く「まちのたまご屋さんコッコちゃん」。 先日うずらの卵が2パック100円で販売されていたので思わず購入したていねブログのイネ子です(^^)/ コッコちゃんについてはこちらもどうぞ↓ www.teinekuineko.com www.teinek…

卵の自動販売機。【まちのたまご屋さんコッコちゃん】で新鮮でおいしい卵。お買い得卵も!

2023年4月14日追記 ※千歳農場において2023年3月28日に高病原性鳥インフルエンザ感染が判明し、558,000羽が殺処分となりました。まちのたまご屋さんコッコちゃんは、このことによる影響が出ている可能性が高いため最新情報は公式サイトなどをご確認くださいま…

ふたごの卵「二黄卵」を求めて、札幌市手稲区の卵の自動販売機へ。

卵を割ったときに黄身が2つでてくるとなんだかほんの少しだけハッピーになりませんか? 今回はそんなふたごの卵(二黄卵というらしい。)に会える確率高めの「卵の自動販売機」のお話です。 ていねブログのイネ子です(^^)/手稲区のことを中心に札幌のこと北…