ていねブログ

北海道札幌市手稲区。ていねブログのイネ子です(^o^)/ 手稲区のことを中心に札幌、北海道、気になることを綴ります。



あなたの愛車は今いくら?

2022-09-28から1日間の記事一覧

西友手稲店の駐車場がナンバー読取方式に変わった!料金や利用方法は?

手稲区役所とも連絡通路でつながり、手稲駅とも直結していてとても便利な西友手稲店。ある時駐車場の様子が変わっていて驚きました。以前は入り口で駐車券を取るよくある普通の駐車場だったのですが、どう見ても駐車券が発行される気配がなくなっていたんで…

星置神社の駐車場を写真でわかりやすく

札幌市手稲区にある「星置神社」。高台にあり、特にお天気がいい日の神社からの景色はとても清々しいものがあります。 この記事では星置神社の駐車場について写真を交えてご紹介いたします。 星置神社のご利益についての記事はこちらから→星置神社/カエルに…

キテネ食品館2022.9.28/たまねぎ目当て

キテネ食品館での、お買い物記録です。 私にとってキテネ食品館は「手稲暮らしが楽しい!」と思わせてくれた特別な激安スーパー。何年経ってもキテネ食品館でのお買い物は毎回楽しいです。 ご覧いただきありがとうございます、ていねブログのイネ子です(^^)/…