ていねブログ

北海道札幌市手稲区。ていねブログのイネ子です(^o^)/ 手稲区のことを中心に札幌、北海道、気になることを綴ります。



あなたの愛車は今いくら?

2022-12-29から1日間の記事一覧

クロワッサン専門店【深井商店】2023年1月からは開店時間が10時に変更

札幌市手稲区にあるクロワッサン専門店の【深井商店】。 これまでは8時開店でしたが2023年1月からは10時開店に変更になります。 ていねブログのイネ子です(^^)/手稲区のことを中心に札幌のこと北海道のこと、日常をつぶやいてます。記事下のボタンからお気軽…

工場見学!プレオープン中の【ロイズカカオ&チョコレートタウン】へ行ってきました!

2022年11月7日月曜日にプレオープンしたROYCE’ CACAO&CHOCOLATE TOWN(ロイズカカオ&チョコレートタウン)。 この施設がどんな施設なのか気になっている方も多いのではないでしょうか。 私が実際に訪れてみた感想は、「期待してはいたけれど、期待以上に楽…

キテネ食品館の年末年始の営業日・営業時間/大みそかは14時まで、初売りは1/5

札幌市手稲区のキテネ食品館。 キテネ食品館の公式Twitterからお知らせがあった年末年始の営業日、営業時間についてまとめました。 年末年始にキテネ食品館でお買い物を予定されている方の参考になれば幸いです。 ていねブログのイネ子です(^^)/手稲区のこと…