ていねブログ

北海道札幌市手稲区。ていねブログのイネ子です(^o^)/ 手稲区のことを中心に札幌、北海道、気になることを綴ります。



あなたの愛車は今いくら?


画像の無断転載はおやめください

抽選でスマートウォッチもあたる!1か月チャレンジウォーキング!

ていねブログのイネ子です(^^)/

 

手稲保健センター企画の「1か月チャレンジ‼~自分の目標でいきいきウォーキング~」というイベント情報です。

 

運動不足を日々実感している私にはもってこいのこの企画、スマートウォッチはかなり魅力的だし(倍率は高そうだけど)、健康に良さそうだしチャレンジしてみようかな…と思っています。(「思って」はいます・・・笑)

 

対象者  手稲区に在住の方

開催期間 2022年9月1日(木)~2022年9月30日(金)

参加方法 手稲区ホームページからウォーキングチェックシートをダウンロードするか、手稲保健センター・各まちづくりセンターで用紙を入手する。

概要   毎日の歩数目標をシートに記入し、実際に歩いた穂数も記録していきます。(歩数計測は万歩計でもアプリでもOKです。自身でご用意ください。)自分のペースや生活習慣に合わせて、日々や曜日、体調、天候で目標が変わっても大丈夫です。記録がすべて埋まったら手稲保健センターにお持ちいただければ、確認してその場で手稲区グッズなどの景品をお渡しします。来られない方は郵送で提出してください。景品を郵送いたします。※景品は選べません。さらに抽選で5名様にスマートウォッチを差し上げます。

※10/20(木)提出締め切り

ウォーキングチェックシートはこちらからダウンロードできます→~1か月チャレンジ!!自分の目標でいきいきウォーキング~/札幌市手稲区

 

運動不足解消のために何かしなければとずっと思ってはいるのですがどうしても習慣化できない私。運動しようと思えるきっかけを作ってくれる企画はとてもありがたいです(^^)/

 

ウォーキングチェックシートの記入欄はこんな感じ。

やる気出してみませんかー( *´艸`)