ていねブログ

北海道札幌市手稲区。ていねブログのイネ子です(^o^)/ 手稲区のことを中心に札幌、北海道、気になることを綴ります。



あなたの愛車は今いくら?


画像の無断転載はおやめください

卵の自動販売機。【まちのたまご屋さんコッコちゃん】で新鮮でおいしい卵。お買い得卵も!

札幌市手稲区にある【まちのたまご屋さんコッコちゃん】。

卵の自動販売機があり、とても新鮮でおいしい卵が買えますよ!

タイミングによっては賞味期限が近い商品をお得に購入することもできます。

今回はそんな【まちのたまご屋さんコッコちゃん】についてまとめてみました。

ていねブログのイネ子です(^^)/

まちのたまご屋さんコッコちゃん

所在地

〒006-0841

北海道札幌市手稲区曙11条2丁目3−40

「まちのたまご屋さんコッコちゃん」は、札幌市手稲区の「イオンスーパーセンター手稲山口店」の直ぐそばにありますよ(^^)/

外観



内観

中に入るとずらーーっと卵の自動販売機が並んでいます。

営業時間

年中無休・24時間営業です!

※最新情報は公式サイト等でご確認ください。

どんな卵が買える?

私がここに行くときはふたご率が高くて嬉しくなっちゃう「たまビッグ」(250円)をお目当てに行きます(^^)/

こちらも是非ご覧ください↓

www.teinekuineko.com

そのほかにも濃くてとても美味しい「こくまろ卵」も。

こくまろ卵300円

そしてタイミングによっては出会える、お得に購入できるコーナーもチェックしますよ( *´艸`)

賞味期限の近い卵

うずらの卵がパックで100円だった時の記事もどうぞ↓

www.teinekuineko.com

公式サイト等

まちのたまご屋さんコッコちゃん 自動販売機 | コツコツまじめにタマゴづくりTOCHIKU(トーチク)

コツコツまじめにタマゴづくり トーチク ホームページ

 

 

こちらも合わせてどうぞ↓

ふたごの卵「二黄卵」を求めて、札幌市手稲区の卵の自動販売機へ。 - ていねブログ

うずらの卵が2パックで100円だったから。 - ていねブログ

 

最後までごらんいただきありがとうございました(^^)/

 

 

国内・海外お土産など【JTBショッピング】