ていねブログ

北海道札幌市手稲区。ていねブログのイネ子です(^o^)/ 手稲区のことを中心に札幌、北海道、気になることを綴ります。



あなたの愛車は今いくら?

卵の自動販売機。【まちのたまご屋さんコッコちゃん】で新鮮でおいしい卵。お買い得卵も!

2023年4月14日追記

※千歳農場において2023年3月28日に高病原性鳥インフルエンザ感染が判明し、558,000羽が殺処分となりました。まちのたまご屋さんコッコちゃんは、このことによる影響が出ている可能性が高いため最新情報は公式サイトなどをご確認くださいませ。

 

 

札幌市手稲区にある【まちのたまご屋さんコッコちゃん】。

卵の自動販売機があり、とても新鮮でおいしい卵が買えますよ!

タイミングによっては賞味期限が近い商品をお得に購入することもできます。

今回はそんな【まちのたまご屋さんコッコちゃん】についてまとめてみました。

ていねブログのイネ子です(^^)/

まちのたまご屋さんコッコちゃん

所在地

〒006-0841

北海道札幌市手稲区曙11条2丁目3−40

「まちのたまご屋さんコッコちゃん」は、札幌市手稲区の「イオンスーパーセンター手稲山口店」の直ぐそばにありますよ(^^)/

外観



内観

中に入るとずらーーっと卵の自動販売機が並んでいます。

営業時間

年中無休・24時間営業です!

※最新情報は公式サイト等でご確認ください。

どんな卵が買える?

私がここに行くときはふたご率が高くて嬉しくなっちゃう「たまビッグ」をお目当てに行きます(^^)/

2023年4月追記→鳥インフルエンザによる品不足、相場の高騰が止まらない状況を受けて一部商品の値上げがされています。

こちらも是非ご覧ください↓

www.teinekuineko.com

そのほかにも濃くてとても美味しい「こくまろ卵」も。

こくまろ卵300円

2023年4月追記

「こくまろ」たまごについてのお知らせが店内に掲示されていました。鳥インフルエンザ発生による影響でしばらくの間は製造することが出来なくなってしまったそうです。

 

 

 

そしてタイミングによっては出会える、お得に購入できるコーナーもチェックしますよ( *´艸`)

賞味期限の近い卵

うずらの卵がパックで100円だった時の記事もどうぞ↓

www.teinekuineko.com

公式サイト等

まちのたまご屋さんコッコちゃん 自動販売機 | コツコツまじめにタマゴづくりTOCHIKU(トーチク)

コツコツまじめにタマゴづくり トーチク ホームページ

 

 

こちらも合わせてどうぞ↓

ふたごの卵「二黄卵」を求めて、札幌市手稲区の卵の自動販売機へ。 - ていねブログ

うずらの卵が2パックで100円だったから。 - ていねブログ