ていねブログ

北海道札幌市手稲区。ていねブログのイネ子です(^o^)/ 手稲区のことを中心に札幌、北海道、気になることを綴ります。



あなたの愛車は今いくら?

手稲でランチならここ!新鮮野菜、ハンバーグ、カレー!/Kitchen Grizzly(キッチングリズリー)

今回は札幌市手稲区でランチを探すときにおすすめしたいKitchen Grizzly(キッチングリズリー)についての記録になります(^^)/

八百屋さんが母体のお店なので新鮮野菜がたっぷり食べられて、またビーフ100%のハンバーグが食べ応え抜群のお店です。お店の雰囲気もおしゃれでおすすめ!

 

ていねブログのイネ子です(^^)/手稲区のことを中心に札幌のこと北海道のこと、日常をつぶやいてます。記事下のボタンからお気軽にTwitterフォローしていただけると嬉しいです(^^)/

お店の雰囲気やメニューを写真で紹介!/Kitchen Grizzly(キッチングリズリー)

実際に訪問した時の写真を集めてKitchen Grizzly(キッチングリズリー)のお店の様子をご紹介いたします(^^)/。

お店の雰囲気

入り口

入り口の装飾がパンチのきいたお出迎えをしてくれます。

 

店内は全体的におしゃれな印象です。

 

Kitchen Grizzly(キッチングリズリー)のメニュー

※2022年10月訪問時のメニューです。

スープカレー、ルーカレーがあります。

とにかく野菜がたっぷり!時期や仕入れ状況によるとのことですが、すべてのカレーにじゃがいも、さつまいも、長いも、かぼちゃ、キャベツ、しめじ、えのき、トマト、ごぼう、人参、ピーマン、パプリカ、オクラ、ブロッコリー、れんこん、ナス、水菜が含まれているという事で食べ応え抜群です!

 

看板メニューとしてメニューで紹介されていたのは「ビーフハンバーグ」

 

CAFE&SIDE MENU

小学生以下限定メニューとして「お子様カレープレート」がありました。

 

CLEASSIC BURG

 

スイーツやドリンクメニューも充実しています。

アルコールの提供もありました。

色々食べてみた結果、お気に入りメニューは…?

運営元が八百屋さんということもあり、とにかくどのメニューも美味しい野菜が魅力的!もちろん何を食べても美味しくいただけたのですが、もし、このお店での食事が最後の1回となったときに何を食べたいか‥‥

やはり看板商品のビーフハンバーグ(ルーカレー)です。

このハンバーグ、ビーフ100%ということで、ものすごく「肉」!を感じることができます。そして、このお店ではスープカレーよりもルーカレーの方が好みだった私。もしここで最後の晩餐をするなら絶対にこのメニューを選ぶでしょう…(笑)。

 

ですが、もちろんほかのメニューも満足感が高くておすすめですよ(^^)/

野菜好きの方には特におすすめです!

お店の基本情報/Kitchen Grizzly(キッチングリズリー)

※営業時間や定休日など変更になる場合がありますので最新情報はお店の公式サイト等でご確認くださいませ。

所在地

〒006-0819

札幌市手稲区前田9条11丁目3−66

連絡先

TEL 0116889853

駐車場

駐車場あり。

店舗前6台店舗横に軽専用4台に加えて、ネッツトヨタのすぐ横にも6台分の専用駐車場があります。

営業時間

11:00~22:00

(LO21:30)

定休日

不定休

備考

個室あり

全席禁煙(外に喫煙コーナーあり)

公式サイト等

まとめ・関連記事

今回は札幌市手稲区にあるKitchen Grizzly(キッチングリズリー)のご紹介でした(^^)/。

こちらの記事もどうぞ↓

www.teinekuineko.com

www.teinekuineko.com

 

www.teinekuineko.com