ていねブログ

北海道札幌市手稲区。ていねブログのイネ子です(^o^)/ 手稲区のことを中心に札幌、北海道、気になることを綴ります。



あなたの愛車は今いくら?

銀だこ手稲店、東京油組総本店手稲組が2023年4月1日にオープン!

鉄北ショッピングセンターの新店オープン情報です。

たこ焼専門店の築地銀だこ手稲店と、油そば専門店の東京油組総本店手稲組が同テナント内に隣同士でNEW OPENです!

 

ていねブログのイネ子です(^^)/手稲区のことを中心に札幌のこと北海道のこと、日常をつぶやいてます。記事下のボタンからお気軽にTwitterフォローしていただけると嬉しいです(^^)/

どんなお店?

築地銀だこ手稲店

築地銀だこ手稲店は、たこ焼専門店。

外側はパリッと、中はトロっとした食感が美味しいたこ焼き屋さんです。

札幌市内にも店舗はたくさんありますね。手稲区ではホクレン新発寒店があります。

東京油組総本店手稲組

東京油組総本店はスープの代わりに特製の秘伝ダレを麺に絡めて味わうのが特徴の油そば専門店。老舗製麺所と開発した国内最高品質の小麦をブレンドした自家製麺を使用しています。

カロリーはラーメンのほぼ三分の二、塩分は約半分な点やチャーシューやねぎゴマ、半熟たまごなどトッピングを楽しめるこだわりも。

オープンする場所は?

銀だこ手稲店、東京油組総本店手稲組がオープンするのは手稲駅から徒歩9分程の場所。

 

手稲区前田2条13丁目3-5

 

こちらの記事(手稲の極楽湯跡地/ペンギンベーカリーに続きダイソー・トリトンなどが開業予定/鉄北ショッピングセンター - ていねブログ)でもお伝えしていますが、今回の2店舗は、JR北海道グループが展開する賃貸マンションブランド「ジュノール手稲」の1階商業施設のテナントとしてオープン予定です。

2023年1月の様子

オープン日は?

銀だこ手稲店、東京油組総本店手稲組のオープン予定日は2023年4月1日(土)

公式サイト等

まとめ・関連記事

 

www.teinekuineko.com