ていねブログ

北海道札幌市手稲区。ていねブログのイネ子です(^o^)/ 手稲区のことを中心に札幌、北海道、気になることを綴ります。



あなたの愛車は今いくら?

キテネ食品館のチラシは?ココをチェック!

北海道札幌市手稲区にある激安スーパー「キテネ食品館」。

私もよく利用させてもらっている1人、ていねブログのイネ子です(^^)/

 

 

この記事では「キテネ食品館手稲店」のチラシについて記録していきます!

キテネ食品館

マップ

〒006-0022

北海道札幌市手稲区手稲本町2条4丁目8−20 1F

営業時間

9:30~20:00

キテネ食品館のチラシは?

実は私も気になって調べたのですがキテネ食品館、チラシはありません!

広告費を抑えることに繋がりますね、もしかするとこれも「安さのヒミツ」のひとつなのかもしれません。ではなにをチェックしたらいいのかというと・・・次に続きます。

ココをチェックしよう!

チラシや広告を出していないキテネ食品館。

Twitterをチェックするのがおススメです!

キテネ食品館はとても活発にTwitterを活用されています。

毎日の発信はもちろんですが、「キテネ」を利用したお客様のツイートにもイイネ♡やリツイートで反応してくれるので、とても盛り上がっています。

なんとフォロワー数は1万人超え!(2022年9月現在)

 

キテネ食品館公式のツイートはもちろん、利用されたお客様のツイートもある意味「宣伝・広告・チラシ」の代わりになっているのではないでしょうか(^^)/

Twitterを見てみる

少しTwitterをのぞいてみるとこんな感じです。

公式tweet

利用者tweet

↑私のツイートです(^^)/

 

私はキテネ食品館で激安で購入した野菜やお魚を利用した料理写真のツイートを見るのが大好きです( *´艸`)

 

2024年7月キテネ食品館月寒店がオープンしたことに伴い、これまでのアカウントは月寒店で運営していくことになり、手稲店は新たにアカウントを作ったみたいですので手稲店をご利用の方はこちらからキテネ食品館 手稲店【公式】

ていねブログではキテネ食品館のお買い物記録を残しています(^^)/

当ブログではキテネ食品館さんでのお買い物記録をしています!

主に野菜類を買いに行くことが多いので商品はやや偏りますが量や価格の参考にしていただければ幸いです。キテネ食品館カテゴリからすべてご覧いただけます↓

まとめ・関連HP等

以上、キテネ食品館の「チラシ」はないけれどとても楽しいTwitterをチェックしてみよう!というご提案でした(^^)/

 

キテネ食品館公式Twitterと、関連Twitterです。

気になる方はぜひフォローしてチェックしてみてくださいね!↓

キテネ食品館【公式】 (@kitene1018110) / Twitter

キテネ食品館内の魚屋さん↓

札幌 吉本水産【公式】 (@yoshimoto44610) / Twitter

吉本水産の総菜部↓

吉本水産 惣菜部《公式》 (@yosimotosouzai) / Twitter

ユカたんshopキテネ店↓

ユカたんshop キテネ店 (@ykts_kitene) / Twitter

関連記事はこちら↓