ていねブログ

北海道札幌市手稲区。ていねブログのイネ子です(^o^)/ 手稲区のことを中心に札幌、北海道、気になることを綴ります。



あなたの愛車は今いくら?

【ていねプール】2022年8月/ていね写真

このページは2022年8月に「ていねプール」で撮影した写真を記録しています。

 

(画像の転載、複製、改変等はいかなる場合もお断りします。)

 

ていねブログのイネ子です(^^)/手稲区のことを中心に札幌のこと北海道のこと、日常をつぶやいてます。記事下のボタンからお気軽にTwitterフォローしていただけると嬉しいです(^^)/

【ていねプール】2022年8月/ていね写真

2022年8月のていねプールの様子です。

(個人が特定できない程度に一部加工しています。)

 

たくさんの自転車と券売所、カラフルな入り口。

 

券売所。

 

カラフル。

 

大盛況。

 

ウォーターストリーム(流水プール)

 

ウォーターフォール(スライダープール)

 

ウォータースライダー



ビッグウェーブ(造波プール)のウェーブしていない時。

 

ホワイトマウンテン。

 

ていねプールの「きっずらんど」(幼児+保護者が遊べる場所)で撮影


老朽化のため利用中止になっていたウォーターマウンテン越しの手稲山。

ウォーターマウンテンは囲われていました。

 

売店は行列。

 

手稲区出身の漫画家若狭たけし先生の「怨霊奥様」(面白い!)をていねプールに持参。

 

【ていねプール】所在地

〒006-0811

北海道札幌市手稲区前田1条5丁目1−1

【ていねプール】関連記事

www.teinekuineko.com

 

www.teinekuineko.com

 

www.teinekuineko.com