ていねブログ

北海道札幌市手稲区。ていねブログのイネ子です(^o^)/ 手稲区のことを中心に札幌、北海道、気になることを綴ります。



あなたの愛車は今いくら?

2022年 手稲神社秋季例大祭の様子9/19(月・祝)

2022年9月18日(日)~19日(月)の日程で開催の手稲神社秋季例大祭(手稲神社秋季例大祭【2022年9/18(日)~9/19(祝)】ゲストは柏原芳恵さん。 - ていねブログの様子です。

19日の様子はこちら(2022年 手稲神社秋季例大祭の様子9/18(日) - ていねブログ

 

露店

お天気が心配される中でしたが午前中は少し晴れ間もあり多くの方で賑わっていたようです。

露店

お神輿(みこし)

また、この日はお神輿が手稲の各所をまわりました。

子どもたちに飴が配られたようです。

 

 

柏原芳恵さんのライブ

手稲神社の秋季例大祭は有名人のライブがあるので楽しみにされている方も多いですね。2022年は柏原芳恵さんがゲストに来てくださるということで、沸き立つ世代の方もたくさんいらっしゃったのではないでしょうか。(本当にお綺麗な方・・・!)

昼過ぎからのザーザーと降る本気の雨に開催が心配されましたが、ライブの時間にはやみ、無事に行われたようですね!

 

関連記事等

2022年 手稲神社秋季例大祭の様子9/18(日) - ていねブログ

手稲神社 の検索結果 - ていねブログ

手稲神社秋季例大祭【2022年9/18(日)~9/19(祝)】ゲストは柏原芳恵さん。 - ていねブログ

手稲神社の駐車場 - ていねブログ(お祭りの際駐車場は利用できません。)