ていねブログ

北海道札幌市手稲区。ていねブログのイネ子です(^o^)/ 手稲区のことを中心に札幌、北海道、気になることを綴ります。



あなたの愛車は今いくら?

手稲駅周辺の駐車場探しなら西友手稲店の駐車場が断然おすすめ!

手稲駅周辺で駐車場をお探しの方に断然おすすめなのは西友手稲店の駐車場です。

この記事は西友手稲店の駐車場をおすすめする理由や料金などについてまとめました!

 

ていねブログのイネ子です(^^)/手稲区のことを中心に札幌のこと北海道のこと、日常をつぶやいてます。記事下のボタンからお気軽にTwitterフォローしていただけると嬉しいです(^^)/

西友手稲店の駐車場をおすすめする理由

  1. とにかく手稲駅に近くて広い!
  2. 3時間未満の利用なら無料!
  3. 最大料金の設定あり!

とにかく手稲駅に近くて広い!

西友手稲店が手稲駅と直結しているので、駐車場ももちろん手稲駅が目の前です。特に屋内駐車場を利用する場合は連絡通路を利用してそのまま外へ出ることなく手稲駅へ行くことができるので悪天候の際などにもとても便利。

また、駐車スペースも約1000台ほどありとにかく広いので駐車しやすい点もポイントが高いです。

西友手稲店駐車場マップ

3時間未満の利用なら無料!

西友手稲店の駐車場は3時間未満の場合は無料で利用できます。西友手稲店を利用したスタンプ等の必要もありません。

最大料金の設定あり!

西友手稲店の駐車場は最大料金の設定があるのも嬉しいところ。3時間未満は無料で利用できるのも嬉しいですが長時間の利用になりそうな場合も最大料金の設定があると安心ですよね。最大料金は入庫後24時間毎に1,000円です。(屋外駐車場のみ。)

西友手稲店の料金

  • 3時間未満は無料
  • 3時間以降は60分200円
  • 最大料金は24時間毎に1,000円(屋外駐車場のみ)
  • 月極料金は8,800円(詳細は管理会社にお問い合わせください。)

まとめ・関連記事

とにかく広くて便利な西友手稲店の駐車場。3時間未満の利用が無料なのは大変ありがたいポイントです。手稲駅からすぐなので、駅周辺に用事があるときや手稲駅から出かけるときにも便利に利用できますね。

こちらの記事もおすすめです↓

www.teinekuineko.com

 

www.teinekuineko.com