ていねブログ

北海道札幌市手稲区。ていねブログのイネ子です(^o^)/ 手稲区のことを中心に札幌、北海道、気になることを綴ります。



あなたの愛車は今いくら?

【焼肉ダイニングたけおか】上質なお肉とラーメン!札幌市手稲区星置

2022年11月7日放送の「イチオシ!!(HTB)」で紹介されていた札幌市手稲区星置の【焼肉ダイニングたけおか】。腰の低い優しそうな店主に美味しそうなお肉、行ってみたいところリストに仲間入りです!

 

ていねブログのイネ子です(^^)/手稲区のことを中心に札幌のこと北海道のこと、日常をつぶやいてます。記事下のボタンからお気軽にTwitterフォローしていただけると嬉しいです(^^)/

【焼肉ダイニングたけおか】の魅力

焼肉ダイニングたけおかは、1990年に星置駅前で創業、2003年に現在の場所に移転開業。

以前はランチ営業をしていたようですが現在は17時からの営業となっているようです。

  • 肉の質がいい!と評判!

地元の方に愛されているお店、何よりもやはりお肉が美味しいと評判!

上カルビ(出典・焼肉ダイニングたけおかTwitter)

上タンネギ塩(出典・焼肉ダイニングたけおかTwitter)
  • 店主の人柄がいい!(美味しければいい!という方もいますが、これ私にとっては結構重要ポイントです。どんなに美味しいお料理も感じの悪い対応をされると嫌な記憶のほうが残りやすいので。)
  • ラーメンや冷麺も魅力的!

お肉はもちろんですが、ラーメンもとても人気のあるメニューのひとつとのこと。魅力的ですね!

 

ラーメン(出典・焼肉ダイニングたけおかTwitter)

事前に予約をしてから出かけるのが安心ですね!

お店の基本情報

出典・焼肉ダイニングたけおかTwitter

※営業時間や定休日など変更になる場合がありますので最新情報はお店の公式サイト等でご確認くださいませ。

所在地

〒006-0852

北海道札幌市手稲区星置2条3丁目8−5

℡011-685-7546

駐車場

あり(6台)

アクセス

JR星置駅北口から徒歩9分

営業時間

17:00~21:00

定休日

月・火

公式サイト等

まとめ・関連記事

地域の方に愛されるお店、【焼肉ダイニングたけおか】。ランチ営業がないのは残念ですが星置は私の大好きな場所なのでぜひ機会を作って食べに行きたいと思います(^^)/

 

こちらもどうぞ↓