星観緑地で紅葉を見てきました。 ていねブログのイネ子です(^^)/手稲区のことを中心に札幌のこと北海道のこと、日常をつぶやいてます。記事下のボタンからお気軽にTwitterフォローしていただけると嬉しいです(^^)/ イチョウ 見晴らし山 駐車場の紅葉 まとめ…
星置公園に行ってきました。春は桜を楽しむことができ、秋も紅葉を楽しむことができるお気に入りの公園です。 見事な赤色もとてもきれいでした。もちろんイチョウもとてもきれいでした。 この日のお気に入りの写真です。緑と赤と黄色を同時に楽しめました♪ …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。