ていねブログ

北海道札幌市手稲区。ていねブログのイネ子です(^o^)/ 手稲区のことを中心に札幌、北海道、気になることを綴ります。



あなたの愛車は今いくら?

落ち着いた空間で楽しむお蕎麦【そば処一信】/札幌市手稲区

今回は札幌市手稲区にあるそば処一信についての記録になります。

 

カウンター席も隣が気にならない仕切りがついていて、小上がり席は半個室なので落ち着いて食事ができるのが嬉しいお店です!メニューも豊富なので何度も足を運びたくなるお蕎麦屋さんです!

 

ていねブログのイネ子です(^^)/手稲区のことを中心に札幌のこと北海道のこと、日常をつぶやいてます。記事下のボタンからお気軽にX(旧Twitter)フォローしていただけると嬉しいです(^^)/

落ち着いて食事ができる雰囲気がいい!

そば処一信は、カウンター席も仕切りがあり、小上がり席もすべて半個室になっているのでとても落ち着いて食事ができるところが魅力的です。

隣が気にならない仕切り付き

小上がり席は半個室

お店の基本情報

※営業時間や定休日・料金などは変更になる場合がありますので最新情報はお店の公式サイト等でご確認くださいませ。

所在地

〒006-0815

札幌市手稲区前田5条15丁目7−27

連絡先

TEL 011-691-7744

駐車場

あり

営業時間

11:00~15:00(ラストオーダー14:00)

17:00~21:00(ラストオーダー20:00)

定休日

月曜よる(月曜は15時まで営業)

火曜日(火曜が祝日の場合は営業)

一信HPより引用

メニュー

メニューはとても豊富!

お蕎麦とうどん

お蕎麦とうどん

ざるそば

ざるそばに天かすが付いてくるのが嬉しいですね。蕎麦湯も同時に提供されました。

温かいそば

温かいそば

梅とじ

とっても大きな梅がドーンとのった「梅とじ」。まず梅がとても美味しいのでびっくりしました。卵もふんわりなのですがきちんと存在感があるボリューム。

とても爽やかで好みのお蕎麦でした(´▽`*)

セイロ・カレー南ばん

セイロ・カレー南ばん

鍋焼きうどん

鍋焼きうどん

ご飯もの

ご飯もの

かつカレー

なかなかのボリュームがあるかつカレー。

定食・セット

定食・セット

ミニセット

ミニセット

単品メニュー

単品メニュー

 

公式サイト等

そば処一信

まとめ・関連記事

今回は札幌市手稲区にあるそば処一信についてまとめてみました!

メニューが豊富なのが嬉しく、掘りごたつの半個室で落ち着いて食事ができるとてもおすすめのお蕎麦屋さんです!

 

www.teinekuineko.com

 

www.teinekuineko.com

 

www.teinekuineko.com

 

www.teinekuineko.com