ていねブログ

北海道札幌市手稲区。ていねブログのイネ子です(^o^)/ 手稲区のことを中心に札幌、北海道、気になることを綴ります。



あなたの愛車は今いくら?

なんでもリサイクルビッグバン工具館&釣具館札幌手稲店が2023年オープン!


なんでもリサイクルビッグバン
の札幌市2店目となる「工具館&釣具館」が手稲区にオープン予定です。

 

ていねブログのイネ子です(^^)/手稲区のことを中心に札幌のこと北海道のこと、日常をつぶやいてます。記事下のボタンからお気軽にTwitterフォローしていただけると嬉しいです(^^)/

どんなお店?

出典:ビッグバン公式HP

なんでもリサイクルビッグバン工具館&釣具館札幌手稲店は、ビッグバン札幌手稲店(〒006-0032 北海道札幌市手稲区稲穂2条6丁目2−1)2階の工具コーナーと釣具コーナーを移設し、独立した専門リサイクル店としてオープンするようです。

これに伴い、ビッグバン札幌手稲店の2階の工具と釣具の売り場はアウトドアコーナーとして来春リニューアルオープンを予定しているそうですよ!

オープンする場所は?

北海道札幌市手稲区稲穂2条2丁目2ー1

※もともとパッケージプラザAZ手稲店があった場所ですね。

オープン日は?

2023年1月6日(金)オープン!

オープン記念として、中古ルアー大放出30%オフセールを予定!

営業時間・買取受付時間

営業時間 10:00~20:00

買取受付 10:00~19:00

公式サイト等

まとめ・関連記事

2022年6月にオープンした32条店に続いて、札幌市内2店目となる工具館&釣具館の出店が手稲店に決まりました!

もともと品ぞろえが豊富なビッグバンの2階から移設して専門店としてオープンするという事で、コアな商品の取り扱いが期待され、ますますお買い物が楽しくなりそうですね。

www.teinekuineko.com

 

www.teinekuineko.com