ていねブログ

北海道札幌市手稲区。ていねブログのイネ子です(^o^)/ 手稲区のことを中心に札幌、北海道、気になることを綴ります。



あなたの愛車は今いくら?

何かが変わった!?西友手稲店

ふと気が付くと、見慣れた景色に変化がありました。

今回は手稲駅直結の西友手稲店の「あの部分」に変化があったので、変化前と変化後を写真で記録していきますよ(^^)/

 

こちらもどうぞ→

ていねブログのイネ子です(^^)/手稲区のことを中心に札幌のこと北海道のこと、日常をつぶやいてます。記事下のボタンからお気軽にX(旧Twitter)フォローしていただけると嬉しいです(^^)/
 

変化前の西友手稲店の外観

まずは変化する前の西友手稲店の外観です。

手稲駅から連絡通路で外を歩くことなく行くことができ、さらに進むと手稲区役所までつながる通路があってとても便利です。

 

別日に撮影したもの。

以上が2022年に撮影した西友手稲店の外観です。

変化中の西友手稲店の様子

2023年のある日、ふと見上げると西友手稲店に変化の兆しが見られました。

そう、「SEIYU」と赤文字で書かれたあの部分が覆われていたのです。

真下から見上げると、ちょっとはみ出てるのが怖い…と思いながら撮影(笑)。

さて、この部分がどのように変化するのでしょうか‥‥?!

変化後の西友手稲店の外観

2023年11月撮影の西友手稲店の外観がこちらです。

どうでしょう、結構はっきりと印象が変わった気がしませんか?

一部分の変化ではあるのですが、目立つ変化ですよね(^^)/



ちなみによ~く見ると元の「SEIYU」の文字の名残が…

見えるかな・・・?

まとめ・関連記事

今回は西友手稲店の外観の変化についての記録でした(^^)/

超ローカルな内容を最後までご覧いただきましたありがとうございました!

こちらもどうぞ→

 

www.teinekuineko.com

 

www.teinekuineko.com

 

www.teinekuineko.com

 

www.teinekuineko.com